2014年08月13日

ちかこちゃん

こんにちは太陽
いつの間にか夏休みが半分過ぎようとしています急ぐ
みなさん、たくさん遊んでいますか!?
ケガや事故に気を付け、残りの夏休みを楽しんでくださいね音符

さて、先日七五三撮影に来てくれたJ’girlをご紹介致しますチューリップ
大人っぽい美人さん、ちかこちゃんですキラン
ちかこちゃん

ちかこちゃん

最初は緊張していたようですが、だんだん慣れてきてくれました急ぐ
ちかこちゃん

ノリノリなお姉ちゃんお二人にも撮影に加わっていただきました音符
3姉妹なかよしでうらやましいです~音符
ちかこちゃん

ちかこちゃん

ドレス姿もすっごくステキどきどき
まだ小学生なのに大人っぽく見えちゃいますね四ツ葉のクローバーキラン
お写真の仕上がりが楽しみですね太陽
ちかこちゃん、撮影お疲れ様でしたしあわせ



  • LINEで送る


Posted by J'STAGE.  at 12:10 │Jモデル



削除
ちかこちゃん