2014年12月25日

あいりちゃん、はるちゃん

こんにちは音符
そして、クリスマスツリー

サンタさんからのプレゼントはもらえましたか?プレゼント

今日はかわいいサンタさんがJ'STAGE.にも来てくれましたキラン
あいりちゃんサンタさんとはるちゃんサンタさんですハート
あいりちゃん、はるちゃん

あいりちゃん、はるちゃん

実はこのお洋服、ママの手作りだそうです目
お料理だけでなく、お裁縫もできるってやっぱりステキですね四ツ葉のクローバー
2人ともとってもかわいくて似合ってますどきどき

サンタさんのお洋服もかわいいのですが、ドレス姿もかわいいんです!!
太陽
まずは妹のはるちゃん~うさぎ音符
あいりちゃん、はるちゃん

今年は水色のドレスを選んでくれましたさくらんぼ

続いてお姉ちゃんのあいりちゃん~うさぎ音符
あいりちゃん、はるちゃん

どのポーズも上手にこなして表情も大人っぽいですねしあわせ

2人とも撮影お疲れ様でした急ぐ
クリスマスにかわいいサンタさんからステキな笑顔を見せてもらえましたハート


  • LINEで送る


Posted by J'STAGE.  at 19:43 │Jモデル



削除
あいりちゃん、はるちゃん