2014年01月24日

はるきくん

今日もJ'STAGE.にご来店してくださったお子様をご紹介致します急ぐ

先日お誕生日の撮影を終え
本日はお写真選びのためご来店してくださいました
はるきくんですくま
はるきくん

1歳にして真っ赤なタキシードを着こなしておりますキラン

次はこんな衣裳にもチェンジしてくれました!!
はるきくん

なにがすごいって実は、偶然このポーズをして止まってくれたんです目
1歳の多くは動き回ってしまうのが普通なのに自らポーズをとって止まるなんて・・・キラン
このポーズで撮って欲しかったのでしょうかね、お家で練習してきてくれたのかな!?にゃん

最後は大人気なこの衣裳にお着替え音符
はるきくん


終始ごきげんで、ニッコリ笑顔を振りまいてくれたはるくんハート
撮影、お疲れ様でしたやったー

お写真の仕上がりが楽しみですねうさぎ
またのご来店をお待ちしておりますしあわせ四ツ葉のクローバー

  • LINEで送る


Posted by J'STAGE.  at 19:40 │Jモデル



削除
はるきくん