2014年02月09日

まいさちゃん、りいさちゃん

こんにちわ太陽

先日の雪はすごかったですね雪だるま
イオンモールの周りのお家にはかわいらしい雪だるまがいくつかできていましたキラン

みなさんは雪で遊びましたか!?うさぎ

さて、今回も大人気企画、ベビー&キッズキャンペーンにご参加してくれたなかよし姉妹をご紹介致しますやったー

まずは、お姉ちゃんのまいさちゃんチューリップ
水色のドレスにお着替えして気分はお姫様ハート
ノリノリでとってもじょうずでした
まいさちゃん、りいさちゃん



続いて、妹のりいさちゃん四ツ葉のクローバー
少し緊張気味だったりいさちゃんですが、時折見せるにっこりがとってもかわいかったですどきどき
またシャボン玉してあそぼうねリボン
まいさちゃん、りいさちゃん



  • LINEで送る


Posted by J'STAGE.  at 12:55 │Jモデル



削除
まいさちゃん、りいさちゃん